讃岐うどんと南仏野菜

茄子が無い、、、付け合わせにどうしても茄子が食べたかったのに。

冷蔵庫を探すと、唯一あったのが、picardの南仏野菜の角切り。ま、いいかな。

南仏と瀬戸内なかなかのコラボ。

色々な薬味を並べて冷たい讃岐うどんを食す。

薬味は豆皿にそれぞれ入れて並べると、賑やかな食卓になる。また、香味野菜は香りと味が強いから、塩分控えめでも美味しくいただける。

昨年の夏に高松で食べた讃岐うどん、美味かったな!

また行くぞ、瀬戸内アートフェスティバル!

朝早く、日曜日もやっている高松駅近くの讃岐うどん屋さん。出張で行った時もここで食べた。

これ思い出したからかな、茄子。

Author: noriko