東京シティビュー

気持ちがダウンした時、逆に新しいことを考える時、よくここへ行っていた。誰もいなくて、静かで、暗くて、でも何万の灯りが灯ってる。

なんとなく不安で、だからといって、友達にも気楽に会えないし、どこにも行けない。

この展望台に夜は人がほぼいないので安心だし、満月のなごりの月もまだきれいだろうし、遅くまでやっているから散歩がてらに、久しぶりに行きたいと思っていたら、、、、、

嵐の大野君の個展を開催していて、展望台の営業はその間していないらしい。残念、、、

しかしここで展覧会なんてなかなか素敵だ。

暫く活動をしないらしい大野くん、最後の展覧会か。

コロナ前に行った時の写真、再開したらまた行こう!

高速が綺麗

夜遅くてもカプセルのコーヒーがあって、自分で自動マシンを使って入れて飲める。まだあるのかな。

デザインもお洒落だった。

まずは豆を選ぶ。豆はカプセルに入っていて、ガチャガチャで購入。

それから豆をひくマシンに入れる。

粉になったコーヒーを、このまたお洒落なドリップマシンにセットする。お湯が出てきて、いい香りが立つ。

はい、出来上がり。

作り方を示すネオンがガラスに反射している。

街の灯りちらちら、あれは何をささやく♪

Author: noriko