MaisonICHI

恵比寿ガーデンプレス散歩、秋が来たな。レモンが段々と熟して、緑から黄色へ、秋色になっていく。散歩しながらパンを買いに。

柿?も実を付けた。

赤い彼岸花があちこちに咲いている。

庭の差し色かな。きれい。

久しぶりMaison ICHIへパンを買いに。

恵比寿には美味しいパン屋さんがたくさんあるけど、そのひとつ。でも今日はあまり品揃えがない。

欲しかったパテもなかった。

人もいないし、、、、寂しいな。

人が少ない時間かも。次回はカフェ利用しよう。恵比寿ガーデンプレスでも落ち着けて、明るい店なのでのんびり出来る。

秋の味の新作が出ていた。

Newとあったさつまいもと大好きなイチヂクいりのパンを買った。

久しぶりに果物や野菜をフューチャーしたイチのパン、小麦や素材にこだわりが詰まってるイチのパン、美味しくいただきました。

Author: noriko