シンプルな家具が好き

PACIFIC FURNITURE SERVICEはシンプルで機能的で、他の要素と合わせやすいので好きなデザインのインテリアショップ。ここの家具を愛用してる。様々な文化とMIXしやすいし、部屋の模様替えをしてもピッタリくる。リペアもしてくれるから安心。

家のテーブル2台はここで購入した。

一台は四角い木のテーブル。

こんな大きくない。

おお、これだわ20年くらい前に購入した、未だに定番としてあるね。

今みてもデザインは決して古くなく、シンプルだけどオシャレ、しっかりしていて使いやすい、まだ売ってるのは納得。

ダイニングテーブルとしても使えるし、今は在宅勤務のデスクとして使っている。使いやすい。

足がやわらかいイメージだからテーブルクロスで可愛い食卓にも変身。

このローテーブル、いいな。広々としたソファーに小さなテーブル。テーブルの形が素敵。

ソファーが広いからソファーの上でトレイに乗せてお茶とか飲める。食事するという場所でなく、本を読んだり、話したり、リラックスするスペース。

広い家に住んだらこんなインテリア欲しい。

小さいスペース、マンションならこんなベッドにかわいいソファー、居心地良さそう。

在宅ならこれだわ。

機能的な棚、見せる収納方法だけど、ファイルが揃っているから、インテリアとしても無駄のない美しさ。

この照明、いろんな角度を明るくできるし、どんな部屋にもあいそうでいいなと思ったけど、予算オーバー、そして重量オーバー。重いのは安全だけど。

こちらはParts Center ここが楽しい。

次回に続く、、、

Author: noriko