整理整頓にピッタリな工具箱

Parts Center ここが楽しい。専門的な用途用だけどアイディアで様々に。整理整頓に百金商品もいいけどやはりデザインがよいものにしたい。その方が楽しく整理出来そう。

ビスやボルトなど、細かなパーツを収納するためのスチール仕切りボックス。アメリカのガレージや工場等で使われている物、細々としたたとえばアクセサリーや化粧品、メイク、文房具やどこにしまったらよいかわからないけど必要な小物などなどを整理する収納箱として使える。

ヨーロッパで航空貨物輸送にも採用されているスロベニア ALPOS社のアルミコンテナ。軽いし丈夫、型によっては椅子になるかも。

他にもインテリアとして使えるものがたくさんある。機能は勿論、デザインもいい。

これは欲しいかも。今はスペースがないけど、いらないものを捨ててスペース作ったらこれだわ。

ガレージ等で工具や塗料を収納するためのスチール製仕切り棚。全て溶接で作られており、非常に頑丈で錆にも強く作られている。

引き出しの中ごちゃごちゃにはいっているもの、奥に忘れられてるいいものを分類して並べることが出来そう。奥行きも丁度いいし、出して中がよくみえるから、何があるか分かりやすい。

これは近々買うわ。

あーこれは今日買う。作業灯。

ハンドライト、現場でおじさんが持ってるこれ欲しいけど、コードが太くマジすぎかな、次に一番上のが欲しかったけどデカいかな、、迷った末に、まずは真ん中のを購入。

家に帰って、使うと便利なライトだわ。やはりこの上の段の買うわ。

良く見えるー、キッチンの手元ライト、クローゼットのライトに。

クリップだから移動は簡単。デザインもいい。

そのうち家は工事現場風となるわ。ハンドライトも買っちゃうぜ。

様々なパーツがある。DIYが出来たら楽しいな。

蛇口とかスイッチとかパーツをオシャレに付け替えたりして。

恵比寿にある楽しいお店。

近くに人気のカレー屋さんボンベイカレー恵比寿がある。

買い物して美味しいカレーをテイクアウト!

オシャレ家具は

Author: noriko