コリドー街

新、って感じだ、でも通って感じも残ってる。

オシャレで美味しそうなお店が並ぶ、どこも入ってみたいな。来週から時短無しだし。

まずはここ、セリ鍋、

コロナ前に仙台旅行計画していて初セリ鍋楽しみにしてた。

仙台はまだ行けそうもないから東京で食べっかな。

和のタンからの、洋のタンかな

お店がオシャレ、看板もオシャレ!

牡蠣のお店、よくあるオイスターレストランぽくないくて

かわいい感じ。

ランチカキフライがお手頃

24日まで牡蠣安。

マグロと炭火焼き、関東はマグロだよ。

ちょっと、素敵なコピー

コリドー街らしい、テラスのお店。

大好きな和菓子屋さん。

いつもは品川駅で買うけど、やはり店舗はいいね。

一時期20年くらい前マイブームだった土風炉、懐かしい。

散々飲んで食べて、からの、蕎麦。

ここの蕎麦は別腹。久しぶりに来たいな。

京都の街並み?だったか、ブレないわ。いいね。

ジャパンからのトルコ

でも、コリドー街といえこのカエル🐸シャンソン、変わらずあってホッと。

Author: noriko