休日午後はエビスビール記念館!再開

ルージュの色が美しいブラッドルージュ、美味い!!!ビールカクテル全く興味なかったけど、おすすめされ、10月限定と言われちゃうと即決。

これが美味い。さすがただのビールカクテルではないよね、エビスビール!

色もキレイな上品カクテル。

ベースは絶品エビスビールか琥珀エビスビール(選ぶ)に、ブラッドオレンジシロップ、オレンジジュース、ゆずハチミツシロップを加えたビアカクテル。

秋の色だわ。

ベースビールんを選べる。苦味の絶品エビスか、甘みマシマシの琥珀エビスか。

躊躇なく苦味の絶品エビスをお願いする。

美味い!!!オレンジ風味で、甘みはあるけど、その後に来る苦味、これがいい!!ただの苦味ではなくてフルーティな苦味。

滞在時間が30分と制限され、、、あと10分、

いや、行くっきゃないっしょ、ブラッドルージュ、琥珀ベースください!

琥珀ベースも飲んでみた。

色がちょい濃いめに。

これも美味しい

甘いけどフルーティーな甘さでスッキリとしている。オレンジ風味を強く感じる。時間がないのであまり味わえなかったけど、めっちゃいい、カジュアルカクテル。

どちらも美味しい。

好みから言えば苦味がある、絶品エビスベースかな。

最高な休日の午後ビールタイム、30分の至福。

明日お誕生日祝いなのでちょっとした手土産を購入。

ビール記念館大好きだわ。

また休日の午後ちょいビール飲めて嬉しい。

久しぶりにチョロリのラーメン食べたいなと行ってみたら、列。

日常が戻って嬉しいような、しかしあきらめラーメン。

花屋でチョコレートコスモスが雑草みたいになってたから、かわいそうで、可愛くて、購入。

ラーメンがコスモスになった。

Author: noriko